2012.12.18 久しぶりの。
皆さんお久しぶりです、べねです。


ラテもほぼまったくINしていない、

尚且つブログも急に封鎖していたので、公開されてる事さえ気づかない人もいっぱいいそうですが・・・!

一応現状の報告をと思い記事を書くことにしました。



相変わらずお仕事は忙しくラテには戻れそうにありません。

ゲームする時間が出来ても身内や友達、仕事関係の人とPSO2とかやってたりしてるので、復帰は恐らくないかもしれません(´;ω;`)

なにかしらの機会があれば遊びたいとは思ってるので、その時にでもよろしければ遊んであげてください。

ただ呼ばれた時(少しの間ですが!)はINするかもしれません。その時はよろしくお願いします。


もうすぐクリスマスです。皆さんはどんなご予定がありますか(○'ω'○)?

とても寒くなりましたのでお体にはお気をつけてください。

今年も残り僅かですが、皆さんが元気に笑顔で過ごされると私も嬉しいです。



べねでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukiruma.blog.fc2.com/tb.php/1-ef8adf7e
